~京都のんびりブログ~

YouTubeで電話番号確認済みなのに、ブロードキャストができない@PS5

 
YouTubeはリンク済
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

 

PS5のブロードキャストができない問題について

 

YouTubeで配信できたらな、と思っていて

 

どうせなら綺麗な画面でがいいなと思っていたので、PS5にしたくらいでYouTubeとPS5は連携させていました。

 

 

ゲーム中にふと思い出し、いざブロードキャストデビューだぜ😊

と操作すると…

YouTubeはリンク済

アカウントを確認してください。

 

ブロードキャスト

アカウントを確認してください。

電話番号による確認を行ってください。

アカウント確認はYouTubeが行い、完了までに24時間以上かかる場合もあります。

 

 

やったと思うけどな🥲

もしかしたらできてないのかも…と思って「YouTubeのウェブサイトへ」をクリック。

 

電話番号は確認済です

 

電話番号は確認済みです。

んんんん?

 

 

どういう事?

 

読み間違いじゃないよね。何回見てみてもそう。

そりゃそうよね。

やってあるんだもの。

 

 

どうしたらいいの?🥲

解決方法を探ってみようと思います。

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2024 All Rights Reserved.