~京都のんびりブログ~

平成から

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんばんは、makiです。

 

ついに平成最後の夜となりました。

昨日?というか今朝に京都へ旅行から戻ってきてお風呂入っておやすみ〜と寝たのが朝4時頃。

起きたら昼過ぎとなっていました。

そんなに疲れていたのかな。

お家でのんびりして過ごしました。

 

もうこの時間23時過ぎは、観光客が酔っ払って大声であれやこれやと叫んでます。

 

平和〜!平成〜令和〜ジャーーンプ!!!

だそうです。

 

うーん、そういうの思いつかなかったな。

と五月蝿いな〜なんて思いながら聞いてます。

はよホテル帰ってほしいな〜、なんて。

明日は、着物を着ます。

梅柄の何を着ようかな〜。

やっぱり訪問着?

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2019 All Rights Reserved.