~京都のんびりブログ~

SHIRO 金木犀シリーズ到着

2022/09/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

 

こんにちはmakiです。

 

先月注文したSHIRO 金木犀 が到着しました。

注文したときの、日記はこちら

 

カード設定してなかったので代引きだと思っていたら、後払いにしたのでした。

ヤマトのお兄さん混乱させてすみませんでした。

 

さて、開封の儀です。

 

SHIRO自体は初めての購入。

大丸の中にもありますがいつも人が群がって密になりそうなのでイケテナクテ……。

 

 

香りはどうだろうか?

金木犀らしい金木犀だといいな~と思いながら一吹き

 

シュッ

 

?!!

どうしよう。

思ってた感じじゃない。

 

いやいや、トップノートが好みじゃないからと言って決めるのは早計だ。

 

しばらく待って、ミドルノート、ラストノートのかおりを待ってみても

 

思っていたのと違う!!!(´;ω;`)

 

まぁ、私には残念ながら合わなかったということで。

 

メルカリに出すことにしました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.