~京都のんびりブログ~

忘れ物が続く日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

今週のあっという間に金曜日。

 

過ぎ去る日は早いですね〜。

 

昨日はIKEAへ。

 

姿鏡を買いに行きました。

 

梅田へ着いてからバスは目の前で行く、帰り鏡をバスでヒビ割る惨事(未使用だったので交換してもらえました)

 

 

 

鏡は送料払って送ってもらうことにしました。

 

二度目は帰りのラッシュで割れる自信しかなかったからある意味良かったのかもしれないです。

 

 

昼前梅田へ着いたのに帰り梅田へついたのは18時過ぎ…。

 

いやぁ、そんな日もありますね汗)

 

 

届く日を待ち遠しく感じてます。

 

 

 

さて、先日別で頼んだIKEAの便が到着しました。

 

小さい箱だと佐川急便さんが持ってきてくれました。

大型のものは引越し業者系列で送ってくれるそうです🤔

 

 

箱を開けて確認していると、あれ?昨日買ったものと似てるものが……。

 

IKEA Family 価格になっている羊毛が!!

 

履歴確認してみても…入ってました。

 

ということは、昨日追加で買ってしまったのですね。

 

なんで確認しなかったんだろう。

 

そして昨日買ったものより毛質がとても良い。

 

 

 

まぁ、あって困るものではないので置いておくことになりました。

 

 

 

鏡届くの今から待ち遠しい。

 

今だと背より小さいので全身映すときは脚を開いて高さを落として全身確認してます(笑)

 

セブン✕井村屋のアイスモンブラン

 

セブン✕井村屋のアイスモンブラン

 

ふと思い出して買ってきました。

ラクトアイスなのが惜しい…。

 

ちゃんとラベル見てなかった。

 

のんびり食べようと思ったらいつの間にか消えていました。

 

中心の栗もおいしかった🥰

 

 

久しぶりのコンビニアイスもよいですなぁ〜〜😊

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.