~京都のんびりブログ~

冷めやらぬもの

 
白銀 九死
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

ゴーストオブツシマあれこれ

こんにちは、makiです。

すっかり日が空いてしまいました。
湿っぽいことが重なってすっかり意気消沈してました😢
やっと書く元気がもどってきました💪
久々のブログです。

 

白銀一人九死無事達成しました!

変わらずGhost of tsushima にハマってます。
あと2ヶ月で発売から1年経つんだねぇ…。早い。

 

白銀の戦に舞う影…弓取り

達成しました〜!🥳🥳

白銀 九死

Ghost of Tsushima_

Ghost of Tsushima_

 

やろうやろうと思いつつ先延ばしにしてましたが、できました〜!!嬉しい〜〜!

19wのバグで敵にかまってたら陣地一つ落としたのは痛かったけどとにかくやったぞー!

白銀だと鬼は出てくるけど天狗ちゃん出てこないのね☺️久々すぎてわすれてたよ…。

白銀でこの達成感。
黄金や百鬼九死だとどれだけの達成感になるのやら😳
いつか挑戦しよう(いつになるのかw)

 

 

Amazon music トラブル&解決

 

umlimitedでは飽き足らず、ついに買ってしまいました。
Ghost of tsushima のサントラ

umlimited入ってても聞くの結局Ghost of tsushima が多いんだもの🤣
MP3だけどね。
ついでにumlimitedは解約しました。

数日前に購入したものの何故かAmazon music のアプリでは聞けず(泣)

ブラウザで開くと聞ける不思議。

昨日ヘルプセンターに連絡して操作してもらい4時間経てばいけますよ。とのことで安心して今日聞こうと起動したら全然直ってなかった😇ドーシテ

改めて連絡すると、一旦購入取り消して返金するので、一時間後にまた買い直してほしい。と。

念には念を入れて二時間後に今度はAmazon music アプリからストアへ行って購入。

恐る恐るアルバムページへ行くとポップアップは消えていて、無事聞けました!

何だったんだろう…。

時期がかぶってたのが良くなかったのかな。
謎です…。

まぁ、これで気兼ねなくたくさん聞けるようになりました☺️

 

 

ツシマ熱まだまだ続きそうです。

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2021 All Rights Reserved.