~京都のんびりブログ~

GHOST OF TUSHIMA 進捗 2021年9月6日時点 

2022/01/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

早速諸々、やらかしました。

せっかく作った刀を、更新してしまって。

なんとか形にしようと頑張ったものの、全然及ばず( ノД`)

まぁ、当たり前なんですけど….悲しい😢

せっかくそれぞれ、9割の数値を叩き出していたのに。

まぁ、やってしまったものは仕方ないです。

誉溶かし生活が始まります(´;ω;`)

貯金を崩して生活する気分にございます。

 

PS+だとデータロードという、その日やったことが無くなるかもしれないけれども
誉を溶かさず、元に戻すことができるシステムが。

それに加入するのもなぁ。と思っていて放置していた結果がこれですわ。

笑えない。

本当にショック。

 

途方に暮れていたら、PSストアから素敵なオファーが!

一か月PS+が110円

これは…入らなくては!

 

ということで一か月限定になりますけども、私も課金勢となりました。

その間に武具が全部いい感じにそろってくれるといいなぁ。

 

2021年9月6日の時点でのお進歩はこんな感じです。

120までの道のりはまだまだかかりそう。

 

牢人以外に「禁制の火薬」をつけるには

刺客や侍に「禁制の火薬」つけるためには、まず牢人を120に上げないとつけられないと知る。

道のりが長いよ~(泣)

試練はランダムで来るので、本当に運要素が大きいように思います。

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2021 All Rights Reserved.