~京都のんびりブログ~

フラッシュバック

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

胸騒ぎを落ち着かせるために読んだ本が逆にフラッシュバックになってしまった日。

 

嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったことが一気にやってきて。

一気に容量オーバー、処理能力を越えてダウン。

 

あの時こうしておけば、というのはおおいけれど。

 

もしかしたら、もしかしたら私が思っているよりも私はひどく傷ついているのかもしれない。

 

今日はひどく感傷的になるなぁ。

 

ふと、フラッシュバックする。

 

もしかしたら自分が思っているよりのダメージが大きいのかもしれない。友達はじめ、周りの人や携わってくれた人からはケアを一番に。と言ってくれている。

なんのこっちゃ?と思っていたけれど、日が経つごとに「もしかして?そういうこと?」と思うことがある。

一番は身体に起きた変化。

睡眠時間がどうにも安定しない。

2〜3時間毎に起きてしまうときもあれば10時間以上眠っているときもある。6〜8時間で安定してくれたらいいのにな。

 

 

ほしかったものやことが実はもう別な人のての中にあった。というか、それが既に済まされていた。何よりもそれを隠されていて、まるでさもはじめてかのように言っていたのに実際は違っていて、悪びれる様子もなくむしろ逆ギレ、果てには暴力も。

 

本当に、信じていたのにな。

 

どうしようもできないあの時どうしていればよかったんだろう。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2022 All Rights Reserved.