~京都のんびりブログ~

Pixel watch購入✨

2022/11/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

 

ついにPixelwatchを注文しました😤😤

 

嬉々として注文してみたらなんとLTE ver.で47000円

あれ?こんなに高かったかな?円安だししょうがないのかなと思っていたらLTE ver.でした。

 

wifi ver.で良かったのよ〜。

 

LTE ver.は日本だとSoftBankかauのみ。

月400円台で、e-simを搭載しないとWiFiモデルと変わらない。

 

しかもスマホも同じsimじゃないと使えないと….。

私はdocomo(ahamo)なので対象外。

 

びっくりしてGoogleにキャンセル連絡。

発送前なのでキャンセルできました。

 

返金はキャンセル連絡してから僅か3時間以内にされていました。Googleさんお仕事早い、有り難い。と思うと同時に、キャンセル連絡いれたのが17時すぎだったのにも関わらずその対応の早さに社員さんたちの負担にさせてしまってないかとか、残業させてしまっていたら申し訳無いと思いました。

ちゃんと確認してから購入しましょうね、私😂

買える嬉しさでぶっ飛んでいたのでもう少し冷静に買い物したいものですな。

 

ということもあってwifiモデルを改めて購入しました。

色はwhite silverです。

到着が待ち遠しい!😆😆😆

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2022 All Rights Reserved.