~京都のんびりブログ~

審神者1周年までのカウントダウン

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

審神者になって早1年がたとうとしております。

私が審神者デビューしたのは妹が実写の刀剣乱舞映画とりあえず観て!ということで行って観て、限定で主要の刀が一振りずつもらえるからととりあえずDLしたのが始まりです。

そのあと無事沼にドボンしてひよっこ審神者から始まり、池田屋も攻略して極めの修行にも何振りか出せるまでに成長しました。

LV.はそろそろLv.100が目前となってきています。

この調子で行けば1周年当日にはLv.100になるんじゃなかろうか(淡い期待)

 

カウントダウンは、10日前から始まるのですね。

9日前

7日前

二日前

 

1周年はどうなるのかな〜

楽しみ😌

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.