~京都のんびりブログ~

審神者1周年

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

2月1日付で審神者就任1周年となりました(パチパチパチパチ)

 

刀剣乱舞の2月イベントこと節分の鬼退治が無事始まりました。

 

世の中はバレンタイン一色ですがこちらでは日本らしく?節分イベント。

 

今年はうちの刀たちが鬼退治へ行けるレベルになってくれたので行かせております。

易しい西ルートと、手厳しい東ルートがあるのですが調子に乗って東ルートから行ったらボロボロの手負いになって帰ってきたのでおとなしく西ルートから行くことにしました。

 

最初はアイテムがたくさんもらえるのでほくほくしてたんですけれども、中盤になってきて集めるのがだんだんしんどくなってきましたヨ。

でも、修行に行かせるアイテムは欲しい!!

カンストで止まっているいる刀が何振りもいるのよ(切実)

 

欲しいなら 鬼周回しか 道はない 

 

 

1周年日になんとか滑り込みでLv.100になりました。

 

これからもぼちぼち審神者頑張ります。

 

目標はうちに来てくれている刀剣剣士たち全員が極めになってくれること。

いつになるかわかりませんが目標は大きく、ね。

とりあえず手が届きそうな手短な目標は鬼退治2020の任務クリアするところかなぁ。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.