~京都のんびりブログ~

あつまれどうぶつの森

2020/06/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

取り合えず一日目終了

始めた時間が20:00以降だったのでほぼ進まなかったけどやむ無し。

できた事

主人公決定
島の形、名前決定
島民 くま、サイ
しまパッケージ代29800=5000マイル 支払完了
お家注文完了→翌日完成らしい。
後でローンとして請求される額98000ベルを稼いで口座の中へ。

たぬ吉に採れたものを渡してたらフータが来ることになった。たぬ吉にテントを渡され建設地を決定する。適当な場所にしてしまって後悔…。

タランチュラ3回捕獲成功!4回目は刺されて5回目は虫取り網壊れて捕まえられず。

マイル
ポケット拡張

魚も虫も採れた!
チョウザメがショボい竿でも釣れた!!

部屋の中が実質ゴミ溜めみたいに見えて仕方ない。
あと松明とニュートンブランコを配置したせいかサイコパスみが強い。

あと、一日目はフライトまだできないのね。
マイルでチケット変換だけしといた。しかも一枚だけ。片道切符になるのかな?

 

 

現実世界のほうはというと

スポンジケーキを焼いて、鍋を作って、コーヒーを淹れて、洗濯機も3回回して、掃除機も普段かけない細かいところまでかけてスッキリした。

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.