~京都のんびりブログ~

あつ森100万カブ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

朝、毎週恒例ウリからカブを購入。
今週は96ベル


ここ最近100ベル超えてたから嬉しい〜!!!
100万ベル買いました。
家の上と下、奥の部屋はカブで埋め尽くされました。
腐らせないようにしないと…。

タンタンが引っ越そうかな発言して思わず引き止めた。まだ写真もらえてないからダメ!(汗)

そうそう、ブログ見返していたらあつ森のこと何もブログに残してなくて驚きました。
Switchの記録には残してあるのに肝心のブログにあげてない(汗)
叶姉妹みたいなあつ森記録にしようと思ってたのにな。気がついたら上げるようにします〜。

 

 

 

さて、現実の方は幸いなことに雨に降られずな日でしたがとにかく蒸す日でした。

一昔前の銭湯等の脱衣所みたいな湿気だらけの日

湿度の低いところがたいへん心地よい。

 

昼はモスバーガー

四条河原町店初めて入りました。

 

ZARAで可愛いピアスを見つけました。

後ろ


大きいのですが、ZARA特有の主張激しいものでないのでいい感じ。
夏場の間なんにでも合いそう。

 

 

その後は王田珈琲さんへ
珈琲豆200gと珈琲をいただきに

当たり前だけど家で入れたのとは全然違う。
プロはやっぱりすごい。

家だと自分の気分で左右されるので。

珈琲豆の袋のパンダが可愛いのです。

 

 

夕飯は手巻き寿司

お刺身2つ合わせても1600円で安かった✌

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.