~京都のんびりブログ~

あつ森攻略本と諸々到着

 
この記事を書いている人 - WRITER -
プログラムのぷの字もわかってないのにいきなりwordpressに乱入。おかげさまで四苦八苦してます。 京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物沼にはまりつつあります。
Pocket

こんにちは、makiです。

今日は頼んでいたものがあれやこれやと届きました。

 

 NintendoDREAM あつまれどうぶつの森攻略本

 

先ずは、お待ちかね徳間書店、あつまれどうぶつの森ニンテンドードリーム(ニンドリ)の攻略本が到着。

ニンドリはAmazonにて注文、注文日は4月16日でした。

昨日の5月1日に発送連絡が来ました。

Twitter見ていると発送連絡が来ないのツイートが多くてひやひやしていました(汗)

電撃のあつ森攻略本は発売日に丸善へ引き取りに行きました。

 

 

さて、これで両方の攻略本が揃いました。

これで両方が揃いました。

電撃のあつまれどうぶつの森と比べるとこんな感じ。

どちらも流す程度で、まだちゃんと全部は見れていないのでどちらがいいかというのはわかりませんが、大学の専門書並みに分厚いことは確かです。

なにせどちらも1000ページ超えているので。

ページ数は電撃1071ページ、ニンドリは1215ページと差があります。が、ここまでくれば…まぁ似たようなものです。

2冊重ねた横写真

 

ニンドリの攻略本は完全攻略+超カタログと謳っているだけあってインデックスを付けないと大変そうな感じです。

 

 

 

攻略内容について
ニンドリのほうがあっさりしています。

 

 

無料アップデートで限定イベント事や、つねきちが売る美術品のことも書いていないので今後新しく加筆された攻略本がでてもおかしくないかなぁと思っています。

 出るとしたら発売から来年の3月初め位になりそうな気がする。

 

 

 H&Mのレモンワンピースが届いた!🍋

 

続いて届いたのはH&Mから

先日頼んだワンピースが届きました。

 

届いた状態はこんなんです。

広げるとこうです。

 

型番はこちらです。

 

 

今年もまた檸檬柄がでてきましたね~。

毎年どこかしらで檸檬柄は出てはいるのですが、素材生地の種類や配合や柄が気に入らなかったり、後で買おう買おうと思っていて気が付いたらちょいど良いサイズたちは売り切れていて…。

なんだかんだと結局買わず終いになっていたので今回ちゃんと買えてうれしい。

どちらも麻入りなのでこれから暑くなってきたら活躍しそう♪

速く暑くなってちょうどいい気温にならないかなぁとは思っていましたが、今日の京都みたいにいきなり30度超えの真夏日は勘弁してほしい。

 

それにしても暑くなるの早すぎだよ…もっとゆっくり楽しみたいのに。

 

ともあれ、欲しい柄が買えて満足しています。

あとは、丈感などサイズが合えば返品交換もしなくてよさそうです。今日は疲れたのでおしまい。

あとはこちらのレモン柄パンツが再入荷してくれたら買いたいなぁ…

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
プログラムのぷの字もわかってないのにいきなりwordpressに乱入。おかげさまで四苦八苦してます。 京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物沼にはまりつつあります。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.