~京都のんびりブログ~

ネクサス6P修理

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

GW中に上げたつもりが上がってなかったので、今日あげました。

 


 

 

3月、実家へ帰った際に不注意で落としてついに画面が逝ってしまいました・・・。

詳細は割愛します。悲しいので。

 

修理に出そうと、京都へ戻ってからワイモバイルへ問い合わせ

 

安心パック+というオプションに加入していましたので、修理しても安く、または本体を新品に交換かなと思っていました。

安心パック+の内容はこちら

 

が、修理対応期間が終わって、対象外になっています。修理できません。

と言われました。

 

メーカー対応ももうしていないと言われたものの易々とはショップ店員の言うことも半信半疑だったので直接聞いてみました。

 

 

 

ネクサス6Pは、HUAWEI製。

世間を混乱させて賑わせているイマドキな会社。

 

早速、問い合わせしてみました。

 

 

Q.修理をお願いしたいのですが受付はしていますか?

A.修理受付期間は終了しており、現在修理受付はしていません。

 

ほんとだ。Nexus6P、2018年12月31日にサポート終了してるわ。

 

 

Q.パーツのみの販売はされていますか?

A.弊社では部材の単品販売はしていません。

 

困った~

 

 

 

今度は、直接行きたくもないし、このご時世(コロナで自粛)ですのでチャットで問い合わせをしてみましょうかね。

 

 

早速Myワイモバイルページへ

ummm? 問い合わせページにならないぞ?

メンテナンス中

 

いつまでこれなんだろう。。。(かれこれ1.5か月)

 

店舗に行って問い合わせしたほうが早い気がしてきたナ。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.