~京都のんびりブログ~

衣替えとlottery

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

春を飛び越えての更新になりました。

 

ついに立夏に入りましたね〜。

サマーニットが活躍する季節がやってきました。

 

 

衣替えも昨日やっと終えました。

冬の間あれだけ重宝していたカシミヤニットやベロアも片付けました。

もう少しだけという気持ちと、片付けは一斉にやってしまいたいからと引き伸ばしていたら触るのも暑苦しく思うほどにまでなってしまいました。

4月にはすっかり着なくなっていたのに。

いつ替えるのかは毎シーズンの課題ですね🥹

 

 

 

lotteryの結果は?

昨年応募したグリーンカード抽選、ロッテリーの結果が出ているということで見てきました。

 

7日に入ってすぐは全く繋がらず、昼過ぎに再アクセス。

 

結果は、、、、ダメでした🙃

すっかり忘れていたというのに結果を見るときはドキドキしてました😂(単純)

 

まだ私の周りが全く落ち着いていないから仮に当たっても今年は無理というかめちゃめちゃ辛くなっていたんじゃないかな〜。

外れたけど落ち込むというよりホッとしています。

 

とりあえず挑戦した私、お疲れさま。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2023 All Rights Reserved.