~京都のんびりブログ~

背中あったかい!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

 

衣替え

なんだかここ数日は「秋」を通り超えて初冬のような気温になってきましたね。

 

お部屋のなかでは中がモコモコ靴下を既に着用するほどになってます。

外出にはカシミヤニットとトレンチコートでちょうどいいほど

 

 

まだ25度前後だし〜と衣替えを放置してましたが流石にこの気温で秋初めの格好をしていると風邪引くので衣替えしていきます。

 

 

 

まずは椅子から。

 

IKEAの羊毛と云年前のZARAのストールを掛け、DAISOのベロア調のクッションを敷きました。

こんな感じです。

背中が暖かいっていいですね。

めちゃめちゃ快適です。

 

夏の茣蓙っぽいひんやり涼しいのは季節的に卒業。

暖かさが心地よい

とはいえ、いつでも替えられるよう茣蓙は下にひいてます。

 

 

動画整理

 

ついでにSwitchやらプレステ4の動画整理をしているのですが、消すときなんとも言えない変な気持ちになります。もの悲しくなるというか。

自分の一部を失ったような悲しみに襲われる〜

あれってなんで何でしょうね。

 

 

 

そうそう、いよいよPixel7の発表がちかづいてきましたね!

 

欲しい物が既に決まっているので今か今かとわくわくしてます♥

「イヤホン」と「Pixelウォッチ」

 

どうなるかなぁ

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2022 All Rights Reserved.