~京都のんびりブログ~

特別定額給付金とマイナンバーカード

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

今日から中国〜東海地方まで梅雨入りですね。

しばらくは雨が続きそう。

 

昨日の2020/06/09に特別定額給付金の封筒が届きました。

必要事項書いて口座と免許証のコピーとって貼り付けておしまい。

今日はマイナンバーカード受け取りの葉書が届きましたよ。申請してから届くまで思っていたより早くて驚いています。申請は先月の12日にしました。

変わらずマスクは届きません…(汗)
幸いマスクには困っていないので気長に待ちます。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.