~京都のんびりブログ~

Pixelどうしましょ?

2022/09/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
プログラムのぷの字もわかってないのにいきなりwordpressに乱入。おかげさまで四苦八苦してます。 京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物沼にはまりつつあります。
Pocket

 

こんにちは、makiです。

 

ここ数日、ずーっと新しい携帯のことPixel6や6proのことを調べてはぐーるぐる。

買うか買わまいか ….。

 

 

もう、やきもきしすぎてどうにかなりそう!😂

他にもやること山積みなのに…。

Pixel7が出る前になんとか手に入れたーい!

9月9日のsaleで決めようか🤔

でも、その前に実機だ実機!!

自分で調べて納得しないと進まない~というのも大きいのかなぁ。

感覚で決めれたら〜どんなに楽か。

Pixel6はどうにも色が気に入らなくって😭

まだまだ悩む時間は必要かも?!

 

出てくる出てくる

8月中旬に思い付かなかったことがどんどん出てくる。アレもコレも調べなきゃ、知りたい!!どうなっているんだろう。

じっくり腰を据えて、完成したら次へ行けばいいのに途中でふと「そういえば、○○ってどうなっているんだっけ?なんだろう?」とか「△△ってあったよなー。どうなっていたんだっけ?」って寄り道してしまって、気がついたらここはどこ?状態に(爆笑)😇

パンク寸前。

メモしたらなんとかなるかと思ったらメモだって大量のページにいつのまにかなっていて2週間でノート一冊状態。

受験生かテスト前の子みたいな🤔

 

 

ちょっと落ち着いてきたのか、気分だけ焦っていたころからは一転、少し疲れというか、焦り度はペースダウンしたような気がする。

これはいいのか悪いのかわからないけれど、少しずつ緊張状態から落ち着いてきているように思う。それでドッと疲れが出始めて、体がそう反応しているのかな。

 

アドレナリン優位じゃなくなってきたのかも?

早く何とかしなきゃ!!って思いはあるけれど、することの全体像を作って把握してから取り組んで消化していった方がいいのかなって思った。

もちろん、目の前のことをサッサ処理していくことも大事よね🤔

 

焦りからなんとも言えない漠然とした不安になってきたような気がする。

 

彼のこと、今後の私のこと。

 

やりたいこと、しなきゃいけないこと。

 

やりたいことは

まだぼんやーりしか思い浮かばない

したいかも?を大事にしていきたい。

思い浮かんだらメモしよう!

 

対して、しなきゃいけないことは

途中でほっぽりだしてそのままになっているもの

ツケ状態になっているもの

 

リストにしていますが膨大な量になってきました。しかもまだざっくりとしかしてないのにこの量って…。

放置して、いざ取りかかるときには細かいところなんてすっかり忘れているので今のうちに書く、とにかく書く。

全体像を見たらめまいがしてきそうなので極力見ない😅

 

それにしてもすごいなーこの量。

どうやって消化していくのかはまたそのときに決めましょ。

 

とにかく、書くぞ~!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
プログラムのぷの字もわかってないのにいきなりwordpressに乱入。おかげさまで四苦八苦してます。 京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物沼にはまりつつあります。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2022 All Rights Reserved.