リングフィットとSwitchから送るやり方

運動始めは…
今日は、2021年始めのリングフィットアドベンチャー、でした。
今年は一周したいね😭
始めた頃から比べたら身体の可動域がすこーしずつですけど、戻ってきてます。
どこの筋肉を動かしているかがまたわかるようになってきました😭
一体どれだけ固まっていたのか…。
今日の成果
本編で100kcalまではいかなかったけど、リズムゲームで3回やったぶんはノーカウントなのかな?
カウントされててこれだったら……次からもう少し頑張ろう。
恋人は恋人で今年の2021年1月5日から早速ジムに通い出したので、私もその間運動しようと決めました!
なので、もしかしたらリングフィットの画像が増えるかもしれない…です。
Nintendo Switch からスマートフォンへ画像を送る
そうそう、Switchの機能新しくなってから全然使ってなくて今日使いました。
新しい技術は使ってこそ!
スマホに写真送るのは、今までTwitterと連携させて使っていたけどどんなものか試してみました。
①まずは、送りたい画像を選択
次は、スマートフォン設定
WiFi設定しないといけないのねん。
②デバイスを追加
QRコードで読み取り、passwordを入れて準備完了
③2回目のQRコード読み取り…をして
???
あれ?
なんで?
何がいけなかったんだ?うまく行きません()
一応、モバイルデータをOFF、Wi-FiもOFFにして
+ボタンで詳細を見て、URL(検索欄)に詳細を入れると……
スマートフォンの画面に、やっと出ました!
先程選んだスマートフォンに送りたい画像が出てますね。
④これを一つずつ開いてダウンロードしたら完了です。
なかなか手間のように感じるなぁ…。
TwitterのTLに流さないという意味ではいいのかもしれない。
面倒になったらまたTLに流す方式にします〜。
最後にアイキャッチにもしたこの言葉
大変耳が痛いですね。
胸にとめて、励みましょ〜