~京都のんびりブログ~

おかえり

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

 

こんにちは、makiです。

ヘタリア復活?!

う、嬉しすぎる。いつの間に!

 

高校生の時にドハマリして、世界史がぐっと身近になった作品なんです〜:⁠-⁠)

キャラクターが国の擬人化をしているのですが、みなそれぞれ特徴がしっかり出ていてとてもいい。

しかも、愛されるポイントがあって嫌味がない。ほのぼの漫画。

 

さて、そんな漫画が更新いつの間にかされなくなり、ずーんと気分も進路も沈んだままでしたが(進路は決まって進みました)

 

また復活してくれているなんて!!!!

 

久々に見ました。

 

 

嬉しや、懐かしや。

 

 

当時の思い出も少し思い出してみたり。

 

 

 

連載再開はいつからされていたのかはわかりませんが、また更新されているのを見てほっこりしました。

 

 

またちょこちょこ見に行こうと思います。

 

咲いた!

ローズマリーのお花が咲きました。

白くて小さくてかわいい。

 

花言葉は「追憶」「思い出」

他にも「あなたは私を蘇らせる」「変わらぬ愛」「追悼」「誠実」という花言葉があるのですって。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2022 All Rights Reserved.