~京都のんびりブログ~

IKEA

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

 

Ghost of Tsushimaのアップデートがあったようですね!

PC.Verが出るからでしょうか🤔

 

帰ったら確認してみようかと思います。

久しぶりのアップデートで何が起こるのだろうとそこにしか目が行きません。

なにか新しいものがあったらいいな♪

 

久しぶりのIKEA

IKEAに行ってきました。

追加の本棚と写真立てとか諸々。

キャンドルも何個か買っちゃいました🥰

いつの間にか増えているのですよね、不思議。

 

「爆美女の香り」と勝手に呼んでいるキャンドルはいつの間にか販売終了していました。

海外のIKEAだと普通に売ってました。

どうして私が好きな香りは日本から無くなってしまうのか🥲

 

レストランではチキンのプレートを

 

荷物は来週届くので楽しみ😊

 

届くまでに本棚を移動させて、今回買った細いビリーが入るようにしないとね🤯

いい感じになったら耐震用のポールも買わなくちゃ!

 

今回のお家は結構IKEAで固められているような気がします。

レースカーテンもIKEA。

ディヴォーグという麻のレースカーテン。

まぁまぁお値段して迷いましたが、結果として大満足。木漏れ陽がいい感じで、少しPinterestっぽい感じに仕上がりました✌️



今年は麻に取り憑かれたのか?と思うくらい麻のお洋服を買っています。

リネンのシャツに、パンツも2着。パジャマ。

そういえば、今回のIKEAもクッションカバーの1つは麻でした🤣

買いすぎ?

いえいえ、育てて数年は着るから高い買い物じゃないはず、多分…。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2024 All Rights Reserved.