~京都のんびりブログ~

Twitterをブラウザ版で開く

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

 

こんにちは。makiです。

 

Twitterのブラウザ版をスマホで開きたいのに、勝手にアプリに移動してしまって開けない・・・。

 

ブラウザ版でしか変えられない設定があって困る……。

Twitterの公式アプリに不具合が出ているから、ブラウザ版でログインしたい!

Twitterで気になっている画像を検索かけるときに一々保存しないでそのまま画像検索かけたい。

PCからならブラウザ版でログインできるけど、いちいち面倒くさいからスマホで使いたい!

 

そんな経験ありませんか?

私は月に1度とは言わず、週に一度のペースであります。

なので、ブラウザ版をタブで常に開いています。

しかし、タブ整理していて誤って閉じたことに気が付かずいざ使うときになって慌てることも(;´・h・)

気が急いているときに限って・・・なんてこともありました。あれには参りました( ^ω^)・・・

 

 

さて、Twitterのブラウザ版にスマホからログインする方法は実はとても簡単です。

それは、☟のURLを長押しで完了します。(新しいタブで開いてネ)

https://mobile.twitter.com/

自力でいくで!の方は「Chrome」アプリで開いて、アドレスバーに「mobile.twitter.com」を入力して新しいタブでページを開いてください。

※そのまま同じURLの『リンク』を開こうとすると、勝手にTwitterアプリが開きます、気を付けて)。

 

 

 

 

番外編

PCで開くと、以下のURLになります。☟

https://twitter.com/home?lang=ja

 

 

 

それでは、快適なTwitterライフを|ω・)ノ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.