~京都のんびりブログ~

仮置きの場所がいつの間にか占領され・・・

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

 

 

着物の整理をしました。

処分したのは主に襦袢と、羽織(-_-;)

どれも捨てがたかったのですが自分が思う着姿には合わないなぁと思うものだったので、さよならしました。

引き取り場所は柳馬場通三条にある百万遍さんです。

(※この出来事は今年の2月です。)

誰かいい人にもらわれてね。

 

今年に入ってから自分が目標としている着た姿、今までぼんやりとこれもいいなあれもいいなだったのが最近やっと見えてきたような気がします。

いままで影も形もなかったところからぼんやりとした輪郭になってきた、っていう感じなのでコレ!!!っていうのはないのですがね。

 

これで仮置きにしていたはずがいつの間にか襦袢置きと化していた折り畳みテーブルもこれでやっとなおせるぞ~~。

PS.仮置きしていた折り畳み机をしまったら部屋が広くなりました。

 

片づけついでに、誕生日にともらった(誕生日は昨年の終わりなんだけど)

CLARINSの誕生日ケアセットを発掘

 

袋から出して中身をやっと見ました。

ハッピーバースデーのコットン

プリントされているケーキがかわいい

 

アイクリームとボディケアジェル、あと美容液ダブルセラム

全部試供品なのでミニマムサイズ

早速今夜使います。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.