~京都のんびりブログ~

半分は災難な日?

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

 

こんにちは、makiです。

火曜日、髪染め直しとカットしてきました。

オーダーは秋らしい色にしてほしいと言ったので、色はカーキになりました。

まぁ室内だとあんまりどかーんとはわからないのですけどね。満足な仕上がり。

 

あと、先日SALEで買ったスカートが届きました。

3着

大変お買い得でした。

ほほほ、すべて70%以上のオフ!!

秋冬に着れそうなものが買えたので気分が良いです。

どんなコーデにしようか大変楽しみ。

 

 

そうそう、先日頼んだアイス1円で買ったという話

 

なのですが、お得意様だけに回るメール対象者限定だったようです。お詫びのメール来て気がつきましたよ(汗)

Twitterでupしてた人が貼ってて第三者が買えたのがそもそもおかしかったのだそうです。そういう拡散は許可してないのでこちらも大変驚いたと。

企業さん被害者だったのですね。

確かに引き落としされたはずのお金が戻ってきているぞメールが届いてて、???となってたのですよ。

そこからやっとメールフォルダ見て知りました。

こういうことってあるのだなぁ。

まだ冷凍庫は先日のアイス半額セールでパンパンに詰まっているので、そこのアイスが食べたくなったら頼もうかな……(いつになることやら)

 

トラブルは続くもので、AMAZONで買ったコート実は在庫切れで手元にないと連絡が。

 

届く前日に言わないでほしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

無いのは仕方ない……。

ただ、不審なのは

次回入荷があるか?無いのか?

同じサイズの色違い等の有無が全く書いてない。

必要なら返金することも書いてない。

 

なによりボーゼンとしたのは指示をしてくれたら動くと書いてあったこと……( ゚д゚)ポカーン

 

素人運営なんだろうか?

せっかくいいものを取り扱っているのにもったいないなぁと思ったものの信用は地に落ちました。

これは返金コースになりそうな予感。

 

次回入荷の有無

入荷予定有るなら待つ、無いなら返金してほしい

 

旨を書いてとりあえず返事待ちです。

明日動きがあるといいなぁ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.