~京都のんびりブログ~

SHIRO予約完了

2020/09/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

 

SHIROの金木犀予約できました。

 

しかもフレグランスとルームフレグランス両方!

鯖落ちして15分ほど格闘しましたがまぁOKということで。

 

クレジットカード決済ではなくて代引きにしてしまったのは痛い出費ですが仕方ない。

登録して待機してなかったからな~(;’∀’)

 

こっちがフレグランス

 

ルームフレグランスはエシカル割にするのわすれてた。

(エシカル割は、箱無しの代わりに安くしますよというもの。)

まぁ、戦争でしたしね(・・;)

到着するのは10/8㈭以降、楽しみです〜〜!!!

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.