~京都のんびりブログ~

クリスマスイブ2020

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

 

 

今日はあちこちへでかけました。

まずはデパート

イヴ・サンローランの気になっていた発売されたばかりのリップが廃盤になると聞きつけたのです。

 

大丸、髙島屋とはしご

 

無事ほしいリップを買えました。207番

ラストワンだった、買えてよかった〜

ついでに公式ネットショップでも濃いめのリップが買えてラッキー!!

 

他の色も欲しかったけれどタッチの差て買えず……😢😢

 

でもまぁ、一番欲しかった色が買えたのでヨシ!

 

 

 

あとは、時計の修理(巻き直し)とヴァンクリのピアスのクリーニングをしてもらいました。

 

 

いやぁ大充実☺️

 

夜は…

夜のメインはハーブに漬け込んでおいた鴨のお肉をグリル、赤ワインと

お家で焼きました🥳🥳

 

 

その後はグランヴィアで少し呑んで

 

ケーキを受け取りました。

 

今年はサンタの贄(こういう名前のケーキじゃないです💦)

 

内臓脂肪の描写までバッチリ★

ベリーソースがかなりリアル💦

 

ハロウィンみたいなリアルさ…。

 

名古屋と京都のブロッコリー

 

京都のブロッコリー

う〜んシンプル上品

 

さて、名古屋のブロッコリー(本家)を思い出しましょう

これぞブロッコリー!

 

 

気になるプレゼントは…

今年のクリスマスプレゼントは決まらなかったので後日になりました。クリスマスプレゼントの意味あるのか?まぁ、もらえるならなんでもいいや✨

 

充実した日になりました😌

 

 

皆様、メリークリスマス

よいクリスマスを。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.