~京都のんびりブログ~

ザッハトルテはキャンセルですってよ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

ザッハトルテはキャンセルですってよ!

 

こんにちは、makiです。

 

なんとも衝撃的な内容となってきました。

タイトル通り先日のホテルザッハーのザッハトルテがキャンセルdeath

 

理由?こちらが知りたいよ〜〜(泣)

 

7月だと溶けちゃうから10月にしてほしいと連絡したらok!10月7日に送るね♡で通じ合っていたのに()

どうして……。

 

問い合わせしたよ

気になったら聞いてみようのコーナー。

泣き寝入りはダメ絶対!

問い合わせしました。

 

日本のように良い返事が来ることは80%ない前提です。あればいいな〜、くらいでいきましょう。

日本的な対応を求めると心が折れてしまうよ。

 

 


 

Q.どうしてキャンセルになったの?

A.日本語のシステムは私達のシステムとは異なるので自動的にエラーとなり、注文はキャンセルとなりました。


 

???

おかしいですね…。

登録も注文も全て英語記入でしたはず……。

後でマイページで確認しても英語記入でした。

 


 

Q.住所はJapan(日本)だけどちゃんと英語記入になってるよ!ちゃんと確認して!できれば、キャンセルを取り消してほしい。あと返金されてないよ。お金返さない、でもキャンセルっておかしいよね?!説明してください。

A.会社のシステム上処理できなかったから自動的にキャンセルになったよ。

費用のチャージバックは既に指示したよ。


 

ほー……。

で、いつ帰ってくるんですかね?

心の底中はfu*kの嵐🖕

 

ともあれ、今回注文したザッハトルテは永遠に私の手元に届くことはないんだな。ということはよーーくわかりました🤗

 

 

で、いつ返金するのでしょうね?(しつこい)

キャンセル時点で大抵その人の口座に返す、またはいつまでにはお金返すって連絡すると思うのに……。

オーストリア人は思ってたより自分の財布には優しいのね😂親身になってくれる感じは皆無。さすがドイツ人と同じ血を引くだけある?

 

 

話は変わって、83€って日本だといつものお寿司屋さんのコースで軽い一人分になるなぁと。

もう来ないってわかったし理由なんだっていいから早く返して〜〜〜(切実)😭

そのお金でお寿司行ったほうが断然有意義な気がしてきたよ。

 

 

返金までザッハトルテネタは続きます☆

暫くお付き合いくださいね。

※現時点2021年6月17日の時点ではまだ返金はありません

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2021 All Rights Reserved.