~京都のんびりブログ~

惰性じゃなくて学ぶことが楽しいとまた思えたとき。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

 

こんにちは、makiです。

 

1月の終わりくらいからアプリ語学学習をし始めました。また。

 

また。というのは前回

いい感じに進んでいたものの、心がへし折れてしまうことがあってやめてしまいました。

 

 

で、なんとナシに…懲りずに始めました。

 

 

一度諦めてもまた挑戦すれば良いこと。

何事も。

 

 

一度きりのことではないのだし、のんびり進めていくことも大事。

 

やめたらすべてがなくなるわけじゃなくて、経験は残る。

 

 

とりあえず今はどれくらい進められるのか。

どのくらい続くのか。

も楽しみですが、忘れていたことを思い出したり、新しい知識を得る喜びに胸を躍らせています。

 

 

 

 

そうそう、リングフィットもちゃんと続けてますよ!

三日坊主にはならなかったようです。

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2021 All Rights Reserved.