~京都のんびりブログ~

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

噂のロシアの粉届きました。

 

 

 

こんにちは、makiです。

 

先日お友達に見せてもらったロシアの粉

 

通称「ロシアのヤバい粉」

 

届きました。

 

思ってたより早かった。

5月30日に頼んで到着は6月18日

 

驚き。

 

 

 

買ったのは9種類のはずが…おまけで2種類増えました(ヤッター!)

 

 

 

一瞬アリエクで頼んだものかな?と勘違い

表記みるとロシア語が入ってました。

良かった〜〜。ロシアからの荷物でした。

 

 

 

このメダル?もかわいい〜

なにかに使えないかな…。

裁縫てんでだめなのでしばらく考えることにして…、。

 

 

中は白い箱に入っていました。

 

結構ミチミチに入ってます。

 

 

 

 

開封〜

 

 

 

周りに細かいラメやホログラムが🥰🥰

 

 

大興奮

 

 

かわいい!!

 

 

どれもキラキラしていて素敵

入っていた箱の中も少しキラキラ、触った指もほのかにキラキラ

 

幸せのきらめきだ☺️✨

 

 

難点としては写真撮るときに何かしら反応して明るくなりすぎることですかね…。でもそんなの気にならないくらい美しい。

 

 

 

これでU$58(内U$47、送料U$11)はお買い得すぎる。

 

 

 

タッチアップが楽しみ☺️☺️

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2021 All Rights Reserved.