~京都のんびりブログ~

Lisn KYOTO

2022/11/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

昨年、SECOMの見積もりをしたときにいただいたお香がすごく気に入ったので調べてみたら
近くのCOCOM烏丸にあるというじゃあないですか!!!

その名前は Lisn HPはこちらです

売っている場所は全国で2ヶ所のみ。

ココン烏丸(京都)か青山(東京)だけなんですって。

てっきり京都だけだと思ってました。そっちにびっくり。

いただいたときに入っていたお香がどれもいい香りだったので同じものがほしくて行きましたが肝心の番号がわからずあたふた。

GOOGLE photoに何とか残っていたのでそれで解決となりました。

お店のお姉さんどうもありがとう~!!

今回おうちに来てくれるのはこのかおりたち。

買ったのは
301FIRMAMINTISLAND スパイシーミント すーっとするようなミントの香り

133 PRAYER 白檀とシトラス ほんのり白檀で落ち着く香り

268 SHINE 月桂樹とスターアニス(八角) ぴりりとスパイス感、気持ちを引き締めたいとき
214 CHUCKLING WOOL ムスクスイート ちょっとパウダリーなやわらかい香り

306 BABY STAR パウダリーな鈴蘭 あまーい香り浸りたいときに

新作の香りも気になったのでお買い上げ。

名前はレイヤーエヌ ミスティックグリーン

一本30円~と手に取りやすくて、種類も150種類以上あるので迷いに迷いましたが前回気に入った香りを味わいたくて前回と同じお香にしました。

ケースは紙のものだと100円(税抜き)、ガラスのもので300円(税抜き)だったかな?

また買うときリフィルとして持っていったらそのまま入れてくれるとのこと。

安さにつられて紙にしました。

お香立てはとりあえずあるものでしのぐことにしました。

できたらお香立ていい感じのものほしいなぁ~。

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2022 All Rights Reserved.