~京都のんびりブログ~

おかえり、JOY

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

 

破壊されたテディベアの修理が無事終わり、阪急うめだにて受け取ってきました。

 

テディベアのJOYは、手術の為にイギリスへ行っていました。

 

手術内容は

新しい左脚

左脚裏に刺繍

ベルベット緑のリボン

だそうです。

 

リボンは用意できるかわからないと言われていましたが、なんとつけてくださいました😭😭😭

 

昨年の秋の英国は、大きな悲しみに包まれている最中でした。なので時間は結構かかると思うよ。と言われていましたが、すごく早く治してくださいました。

正直もっと時間がかかるだろうと思っていたので感激。

 

諦めろって何度も言われたけど一緒に帰ってこれて本当によかった。

 

改めて、おかえりJOY!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2023 All Rights Reserved.