~京都のんびりブログ~

凝り固まる

2021/05/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

 

本屋へ

今年の食品成分表と面白そうな本を購入しました。

症例トレーニングが面白い。

薬剤師目線だとこう見るのか。と勉強になります。

同じものを見ていてもこうも変わるのか。

 

 

好きなもの事

昨日はマッサージに行ってきました。

今までは名古屋へ行った際に学生時代から行っているところでお願いしていましたが、昨年からなかなか大手を振って行けない(´;ω;`)ウッ…

京都に来てから年に数回になり、それでも回数増やしたいなぁとぼんやり考えていたのにこのコロナ情勢になってついに年に1回行けるかどうかとなってしまい( ^ω^)・・・

ンナァ!!!

逆腕立て伏せが効いてるかどうかすらわからなくなるほどの凝りになってしまって。

良いところをあれこれ探していたら、四条烏丸から歩いていける場所をみつけました。

嬉しいことにその道15年勤めるプロ

表面の凝りがほぐれて楽になりました。

芯まではいけませんでしたが、何度も通えばもう少し楽になりそうかな。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2021 All Rights Reserved.