~京都のんびりブログ~

心を鷲掴みにされて

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

 

心を鷲掴み

ゴーストオブツシマ ghost of tsushima
それは発売以来私の心をつかんで離さない罪なゲームです♥かれこれ2年、いえ3年目に入りましたね。二周年おめでとう㊗

本編と副で冥人の物語の両方があります。
本編は、かれこれ最低でも4周はしているのではないでしょうか
最初から何度やっても新しい発見がある素晴らしいゲームです。
冥人の方も本編負けず劣らず、むしろ本編よりもプレイ時間が長いのでは?と思ってしまうほど

映画化もなされるということで期待は高まるばかり。
まだまだ盛り上がりそうなことがたくさん♥
本当にサッカーパンチさんには、お布施したいくらいです。和多都美神社には鳥居の再建でクラウドファンディングにてしたので本家のサッカーパンチさんにもなにかできないかしら?と考えてます。
だって、冥人奇譚は実質無料でのアップデート搭載ですもの!

ツシマ2もでるかもなんて噂もありますね!
冥人奇譚(くろうど きたん)はチートというか、段々とショートカットの嵐になってしまって純粋に楽しめることが少なくなってきてしまいましたね。
それはそれで楽しいですよ。

しかし、一体どうやってそんな新しいショートカットを見つけるのか。

すごい研究熱心なんだろうな!と脱帽です。

私は到底できないので(汗)

すごいなーとただただ関心しています。

だけど、少し寂しいような…

わいわい言いながら国籍も言葉の壁も越えてのあの楽しさはもう戻ってこないのかな?なんて思いました。

ともあれ、今後もファンを喜ばせる仕掛けが何かしらあるのだろうなと熱視線。

まさに、熱は冷めやらぬ状態です

 

 

リップシンク

最初、リップシンクは英語のみでしたが昨年8月の壱岐島開放と、冥人奇譚120までの開放、群雄と難行開設と同時に日本語のリップシンクの装備も行われましたね。

日本への愛がすごい♥
本当に有り難いです。
より冥人が身近になった気がします

 

英語でツシマは面白そうかなと思っています。
随時更新していこうと思います。

どうぞお付き合いくださいませ♥

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2022 All Rights Reserved.