~京都のんびりブログ~

Fitbit の月会費は年会費にできるの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket


こんにちは、makiです。

お金の見直しの一環でfitbitを見ていたら、毎月払いになっていたので 年会費 できないかなと思って Twitter とかで調べてみたところ どうやら 月会費の人と年会費の人がいるらしく。

その違いは 一体何なのかと思って少し調べてみました。

 

 ちなみに私は年会費の表示はなくて 月会費の表示しか表示されていませんでした。

月会費の場合は 月々650円 。年会費は6800円 と知りました。

明らかに 年会費の方が安い^^

月会費の約11ヶ月分の値段でいい。そんな 損を約1年ぐらい続けてるってことですよね。

スタバ だったら フラペチーノ トール 普通に飲めちゃいますね。

膳は急げ、ということで早速 Fitbit プレミアムコミュニティを閲覧。

そしたら あまり最近の回答ではない  2021年くらいの回答はありました。

試して見たものの、URLの有効期限が切れているのか表示できませんでしたのエラー。

 

その時から 多分 値段も変わってるかもしれないので、メールで問い合わせてました。

因みに、Twitter の青い鳥のマークがあったので そこをタップしてみたところ チャット なのか ボットなのかわからないところが出てきて、いきなり英語になりました。

英語で回答をもらうのもいいけども、「日本円」での回答がもらえるのか謎なのと日本語で知りたかったのでメールの返答を待とうと思います。

 

fitbitからの返事

なんとその日中にお返事が返ってきました😳

早い。

一旦、月契約を止めてその月契約が終わった日以降にまた契約をする際に「年会費」または「月会費」か選べるとのこと。

 

なるほど🤔

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2024 All Rights Reserved.