~京都のんびりブログ~

温泉と思うこと

2022/10/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

温泉♨と馬への話しかけをここではやっていきたいと思います。

いっぱいになったら別々にするかもしれません。

 

♨温泉♨

 

はい、ゴーストオブツシマの温泉といえば

そうですね、仁のプリケツ(語弊)ですね。

武士なだけあって鍛えられたこの身体。

すばらしいですね。

ゴーストオブツシマの映画ではこのシーンも再現されるのでしょうか(ワクワク)

期待値が上がってしまいます。

 

 

最初の温泉は黄金寺近くの温泉に行きました。

 

ここでは △MY MOTHER を選択しました。

 

あー

(Sigh)

 

 

母上は湯治に来たときすら髪を下ろしてくださらなかったな。

Mother spent her last weeks in the springs.

Even then, she’d never get heir wet

 

仁のお母様、最期の数週間湯治に来ていたんですね。

日本語では無い情報ですね😳

 

 

 

🐎馬に話しかけ🐎

 

偶に仁が馬に話しかけるシーンがあります。

その台詞です。

 

いつか穏やかな旅に出ようか

someday we’ll go for a peaceful ride.

 

このセリフ聞く度にうるうるしちゃいます😭😭😭

早く平和になってほしい。

夢物語じゃなくてちゃんと達成できますように!って思っちゃいます😭😭

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2022 All Rights Reserved.