~京都のんびりブログ~

腰と、ながーいお付き合いがしたいから

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

朝起きて足を伸ばしても痛くない幸せを噛み締める。

注射と薬が効いていると捉えてもいいのかな?

健康って素晴らしい。

 

コルセット生活

この前の土曜日の夕方にコルセットを買いました😂

ファッション用じゃなくて、バンテリンの強そうなものです。

 

痛い出費でしたが、それしかなかった(泣)

コルセットは有ると無いじゃ天と地ほども差がある。

支えてもらえてるって…良いね🥲感動。




ル・サンク

be shiningのル・サンクを買ってきてもらいました。

思い出されるコンサート😊💕

柚香光さん初め、皆が美しく思わず溜息。

私、十中八九Blu-ray買うと思う。




リングフィット再開

なんと「腰痛改善セット」があると!!

やらない手は無いでしょう。

細々と続けてみよう〜💪

 

腰痛で恐れて縮こまってしまうとより再発しやすい体になるそうなので、動ける範囲で動いて体を動かしていこうと思います。



体重計

現実と向き合う為、乗りました。

体重計って嫌でも現実を見せてきて、死刑宣告に近いものがありますよね。

結果は…..その〜、あの〜、少しそうかなって思ってたよ😂でした。

体脂肪でメヲミヒライた。

正直、TOMORROWLANDの34のスカートが止まったあの時点で察しておかなきゃいけなかったのね〜。

体内年齢は半ば諦めてた。こんだけ酷かったらどーせ25歳以上になるのは明確なのだから。

 

体内水分量はなんと!%ですた。

目安として新生児で80%〜老人で50%。

成人男性60%、成人女性55%と考えると…少ないなぁ。



へへへ、ぼちぼち体作りもがんばります😂






この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2024 All Rights Reserved.