~京都のんびりブログ~

お盆の書き散らし

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

気が付いたら立秋になっていました。月日が経つのは本当に早いものですね。

今年は、夏らしいことは「桃をたくさん食べました(笑)」

あとはビアガーデンが待っています。

 

実家のごたごたが落ち着くどころか止まらないほどスピードをあげて行っている様子をみるとどうにも複雑な気持ちになってしまいました。

先日、実家に行き皆それぞれの荷物整理をしました。

アルバムやら中高時代の教科書やら成績表も。

引き上げるものの中から更により時間がかかりそうなものはまるっとお家に持ってきました。

2022年に遭った事柄をリアルタイムで書いたノートをできたらこのブログで放流できていったらいいなと少し思うようになりました。

 

なにせ、ノートは場所を取ってしまうし、開けばフラッシュバックが起きてしまう。

すごくすごくしんどく辛い。

数時間は自分を取り戻すのに時間がかかってしまうくらいに。

 

亀のように少しずつでも残せたらいいなと思います。

バサッと棄ててしまえたら楽は楽なんでしょうけども、私の性格的に後々尾を引きそう。かも…。
なので無理のないように「もう大丈夫だ」と思えるようになってから捨てていきたいと思います。

 

WordPressの一長一短なところは、鍵を付けたりできないところなんですよね。

たまにnoteやアメブロのままでもよかったかなと思うことはあります。

とはいえなんだかんだWordpress好きですよ。

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2024 All Rights Reserved.