~京都のんびりブログ~

あつ森 ドードーエアラインのエコバッグ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

こんにちは、makiです。

あつ森ことあつまれどうぶつの森のDALエコバッグがネコポスで届きました。

 

 

袋状態

広げた表面

 

裏面

 

いやぁ〜ニンテンドーポイント、コツコツポイント貯めた甲斐がありました!
4月にポイントと交換して6月下旬に配送となっていたのでちょうどやってきました。
2020年7月からエコバッグがより推奨されるので、タイミングピッタリで嬉しい。やっほい!

大きさはこちらです。

●エコバッグ仕様
素材 本体:ポリエステル
ゴム:ポリエステル・ゴム
サイズ 本体:約290×360×190mm
持ち手:約60×360mm
耐荷重 約7kg
容量 約14L

 

普段の食料買物には向かないけどちょっとした買物だったらいけそう。

私と彼それぞれで欲しいのでポイント貯まったら、もう一個頼もうかなぁ。

 

本屋へ

MAQUIAと美的買ってきました。
月曜日発売だからな〜と油断してました。
三条店はかなり置いてる部数が少なくて焦りました。

本誌も良いのですが付録目当てになりつつある今日この頃。
気分が上がるのでヨシッ!てことで。

帰りにオープンした新風館へ寄ってきました。

出かけたついでに寄れるところなのに全然行けてなかったよ。

新風館の探索はまた、別で書きたいと思います。
ていうて、ま〜た忘れそうだけどね…。ガンバリマス。

あと、1年ぶりに検査
コロナのおかげで数カ月ずれ込みましたが…。

子宮頸がんワクチンの9価、ガーダシル接種しおわってから初の検査。

………と思いましたが昨年受けたので市民クーポンでは受けられず…。

保険適応で5000円ほどで受けられるとのことでしたが、1諭吉しか持ってなかったので諦めました(^_^;)

足りないと困る………。

気になることがあったので血液検査等諸々お願いしました。

来週わかるそうで、何事もない結果で終わりますように。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.