~京都のんびりブログ~

改めましてもはじめましても

2018/09/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

はじめましてmakiです。

京都に住む私ののんびりブログです。

 

どこかに出かけたり、ちょっとした日常のことを書いていけたらなぁと思っています。

京都ならではの祭事、私の気になったことや、嬉しかったことの記録としてつらつらと。

ネットの大海原からひょっこりこのブログを見つけられた方。

このページ以外でも他のも見てみるか、と思っていただけたら幸いです。

 

実は、サーバー内で移動したら、ひょんなことで今までのブログが消え去りましたのであたらしくこちらでやっていきたいと思います。

まだ10本内だったから傷は浅いと信じたいです。

 

復旧できるかなぁ。

 

どうぞ良しなに。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2018 All Rights Reserved.