~京都のんびりブログ~

クールビタミントリートメント

 
この記事を書いている人 - WRITER -
プログラムのぷの字もわかってないのにいきなりwordpressに乱入。おかげさまで四苦八苦してます。 京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物沼にはまりつつあります。
Pocket

こんにちはmakiです。
皮膚科にてクールビタミントリートメントを受けてきました。初〜

途中の海藻のねっとりパックヒンヤリして気持ちよかった。
カイロと呼ばれる電極を手で持ちつつビタミントリートメント、途中でコロコロもされた。
電極は正座で足がしびれたときのようなピリピリを手で感じてた。
顔は後半あたりでやっと来たかな?くらいの………ピ……リ?ピリという感じでした
ビリビリビーーー!!!!を予想してたので拍子抜け。

終わったあとののみものは温かいのと冷たい飲み物が選べて温かいものを選択。
カルピスホットだった。OIC〜

お会計はクールビタミントリートメント6600円、初見自費診療費1100円であわせて7700円でした。

トリートメント代だけだと思ってたからちょっと混乱しました(汗)

諭吉持っていってよかった〜。

 

最後のマッサージのとき
マッサージ通ってます?と言われた。
通ったほうがいいかなぁ
かなり凝ってると言われたヨ。
まぁいつも言われる事なのですけどねぇ。
担当してくれたお姉さんは京都らしい方でした。
悪い意味でなくて、イントネーションとか髪色、メイクの仕方がね。

それにしても、名古屋のときみたいに気軽に行けるエステあるかなぁ(4年くらいぼやいてる……)
尽くハズレ引いててすっかり開拓意欲なくしてるのです。
そもそも値段と技術があってないのよね。
無駄に高い。
安さを取れば技術は寧ろ自分でやるので〜レベル
名古屋と同じレベル求めたら今度はバカみたいに高いし。
他の区でも探してみるかなぁ……。
利便性の良いところで探すから外れ引いてるのかな?なんて思ったり。

 

次回は、ファンクショナルレーザーを予約
毛穴気になると言ったら産毛の可能性が高いからウケてみてと。
試しにやってみるのもありかなと思ったので来月の末にお願いした。
顔の産毛殺しに行くぞ!特に鼻と頬!
私が思っているより毛穴問題はマシな状態なのですって。
産毛問題で解決するならまぁいいのかな。

あとイオン導入もお願いする予定。+2000円なら良いかな?
家に帰るまでにヒーヒー言ってそうだから。
それならもう頼んだほうがいいかななんて。
デパコスシートマスク一枚分だと思えば…。

メモ
2020/09/05

11:45 〜12:50 クールビタミントリートメント
13:30くらいから乾燥してる感があるのでエフラフチュール投入、マシになる。
14:30 やっぱり乾燥感が拭えない。好転反応?
14:50 化粧水、乳液投入 ややほてりが見られる。

21:00風呂上がり後やや乾燥、保湿

 

この記事を書いている人 - WRITER -
プログラムのぷの字もわかってないのにいきなりwordpressに乱入。おかげさまで四苦八苦してます。 京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物沼にはまりつつあります。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2020 All Rights Reserved.