~京都のんびりブログ~

親知らず抜歯ー右下ー

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

年始の歯医者でした。

 

 

親知らず右下の抜歯をしてきました。

 

 

今回は抜いてすぐのガーゼ、血の味ででオエっとなることもなく順調な経過です。(それでも2回替えましたが…)

 

 

帰りは頑張ったで賞ということで迎春のお菓子をDAIMARUの俵屋さんにて

 

 

 

夜ご飯は鍋の残り汁で炊いた、くたくたうどん。

 

そのあとしばらくしてからお菓子いただきました。

 

花びら餅

個別では売ってなくて、セット販売でした🤔

一つ200円くらいかなぁと思ってたら5つで2000円ちょっと…。

ごぼうの爽やかさが良いアクセント!餡の甘さとのギャップが良い

 

 

 

あとは限定のお菓子を

 

ご褒美にしては買いすぎたかも…?

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2021 All Rights Reserved.