~京都のんびりブログ~

ポタリング 

 
この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。
Pocket

 

こんにちは、makiです。

 

今日は弟とポタリングしてきました。

 

片道17km前後、計35kmでした。

 

久々に走りましたよ、軽いヒルクライムありでした。

それにしても、運動不足にはキツかった(泣)

 

 

やっぱり基礎トレーニング日常に取り入れてしないとなって痛感

 

 

道中のヒルクライムで一旦降りたら脚ガックガクで産まれたての子鹿状態で笑っちゃいました。

 

 

お茶の町って事もあって至る所がお茶全面押し。

 

面白かったです。

 

抹茶アイスー!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
京都の四季折々のこと、日常のことを書いてます。 趣味は読書と美術鑑賞、鴨川サイクリング。 着物やロードバイクでポタリングも。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 今日も京とて , 2022 All Rights Reserved.